美術家名や都市などブログ内を検索してね

2018年5月9日水曜日

2018:イタリア美術と歴史の旅(日程)

#旅 #イタリア

イタリア政府観光局のモリーゼ州のサイトです。
http://visitaly.jp/recommend/borghi-in-molise

今年のイタリア美術の旅(9月)は、2グループに初挑戦!

Bitonto

グループ1:プーリア+モリーゼ
めっちゃマイナーな訪問地がかなり含まれるため、参加者は極少数で締め切りました。

グループ2:ナポリとその周辺
これは大美術館、博物館、カタコンベをメインに、ポジリッポ、アマルフィなど華やかな場所が目白押しの旅です。イタリアへ行ったことの無い人にも大変有意義です。一緒に行く人を大募集してますので、興味のある人はぜひ連絡ください。いずれにしろ小グループですので綿密に説明などできます。 
💟romanici@gmail.com このナポリとその周辺の旅は9月21日〜30日ですが詳細は後日アップします。

Monte Sant'Angelo

グループ1(日程)
11日 成田発ブリンディシ(プーリア州)到着 
    ブリンディシ、アパート泊

12日 午前中ブリンディシ見学 →オストゥーニ(20~50分)
    オストゥーニ、アパート泊
*移動時間が異なるのは列車とバスの違いです。その時の天候や疲れ具合、見学状況でどっちにするか判断します。

13日 →バーリ(列車、1時間)
    バーリ2泊
            バーリ市内はもちろん、ここからビトントなどへ出かけます

15日 →モルフェッタ(列車、28分)
    モルフェッタ1泊

教皇一行を迎えたMolfetta

16日 →モンテ・サンタンジェロ(車、1時間半)
    モンテ・サンタンジェロ、B&B泊

17日 →カンポバッソ(バス、3時間54分)
    カンポバッソ2泊

19日 →イゼルニア(バス、51分)

Campobasso

20日 →ローマ(2時間15分、バスでも列車でも、その時の都合で)
     グループ1の旅はここで終わり。成田へ。
    とっても珍しい旅に同行ありがとう💚

私だけイゼルニアからナポリへ向かい、第二グループを迎えに行きます!
ナポリとその周辺の濃密な旅へ、一緒に行こう!連絡してね





0 件のコメント:

コメントを投稿